スタッフブログ


ファイブテンの日常を紹介しています
by gofukuden510
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

卒業!!

こんにちは、中華の井濵です001.gif

少し春らしい陽気になってきましたね☆

先日、中華で2年間のアルバイトしていた仲間が一人、卒業しました(^^)

学校とアルバイトを見事に両立させ、ファンになるお客様がいらっしゃるほど、
楽しんで働いてくれていました016.gif(写真真ん中の子です)

d0249249_20353885.jpg


今後は、地元の沖縄で就職するので、簡単には会えなくなってしまいますが、
510で働いた経験と、持ち前の明るい笑顔を生かしてくれることでしょう012.gif

そして、現在新たな仲間も加わり、頑張ってくれていますので、よろしくお願いします(^▽^)/
[PR]
by gofukuden510 | 2014-03-03 20:45
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
石焼き海老チリ丼☆
at 2015-11-21 19:42
ファミリーセット☆彡
at 2015-07-11 19:56
中華新ランチ☆
at 2015-03-09 18:57
バレンタイン特別企画!!
at 2015-02-05 20:05
※緊急イベントのお知らせ
at 2015-01-07 22:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧