スタッフブログ


ファイブテンの日常を紹介しています
by gofukuden510
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 88 )

石焼き海老チリ丼☆

こんばんは、中華の井濵です001.gif

寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今、中華では毎年恒例の石焼き祭りをさせていただいています。
いつもの定番メニューに加えて、今年は石焼き海老チリ丼が仲間入り!!

d0249249_1939212.jpg


ご飯の上にアツアツの海老チリがかかり、その上からチーズがたっぷり016.gif
寒い時期にぴったりの、熱くてボリューム満点の丼です!

ランチタイムにはお得な石焼きランチセットもご用意しておりますので、
ぜひこの機会にお越しください003.gif
[PR]
by gofukuden510 | 2015-11-21 19:42

ファミリーセット☆彡

こんにちは、中華の井濵です018.gif

だんだん暑くなってきましたね☆


定番メニューのファミリーセットも内容が新しくなりました(^^)


d0249249_20101279.jpg


・本日のスープ
・ミンチ肉の炒め レタス包み
・海老のサクサク揚げ オーロラソース
・蒸し物三種
・上海風すぶた
・五目チャーハン
・杏仁豆腐
             2800円(税抜)

お肉も魚介もあれこれ食べたいお客様におすすめです003.gif

フルコースも新しくなっていますので、ぜひお越しください060.gif


[PR]
by gofukuden510 | 2015-07-11 19:56

中華新ランチ☆

こんばんは、中華の井濵です001.gif

本日から土鍋ランチが始まりました☆彡

土鍋のお料理は、
『白菜と海老のクリーム煮』
『野菜たっぷり酢豚』
『麻婆茄子』

の3種類の中から選べます。
ふたを開けると、お料理が熱々でぐつぐつ(゜◇゜)

ご飯・スープ・漬物・本日の1品・杏仁豆腐がついて、1200円(税抜)!!
ご飯・スープ・漬物はおかわりが出来るので、お腹いっぱい召しあがっていただけます016.gif

私のオススメはクリーム煮です060.gif
d0249249_18551293.jpg


月~金曜日の平日のランチ限定です!

期間限定なので、ぜひこの機会にお越しください(^^)
[PR]
by gofukuden510 | 2015-03-09 18:57

バレンタイン特別企画!!

こんにちは!040.gif
ファイブテンステーキハウスでは、バレンタイン特別企画といたしまして
2015年2/6~2/15の期間、その場で当たる!はずれなし!!の
スピードくじをレジにて開催いたします016.gif
d0249249_19511361.jpg

この機会にぜひカップル053.gifファミリー053.gif
ファイブテンステーキハウスにご来店くださいませ!006.gif
[PR]
by gofukuden510 | 2015-02-05 20:05

※緊急イベントのお知らせ

新年あけましておめでとうございます(*^^*)510麻雀ルームです
この度麻雀店検索サイト『雀サクッ』内にて当店のイベントの告知を掲載していただきました。
期間限定クーポンを掲載しておりますので皆様お集まりの際は是非当店へ♪
d0249249_22150717.jpg

[PR]
by gofukuden510 | 2015-01-07 22:10

食べたいわ~ん☆彡

こんにちは、中華の井濵です001.gif

9月に入り、食べたいわ~ん(台湾)フェアを始めました!

辛くてやみつきになる台湾風の坦々麺や、にんにくと干し海老と一緒に炒めた
台湾風の青菜炒めは、単品メニューに入っていてご存じの方も多いと思うのですが、
この機会にしか食べられないお料理を紹介します005.gif

イカ団子
d0249249_19525031.jpg

イカのすり身の揚げ団子で、プリップリの食感が楽しめます☆

台湾風焼きビーフン
d0249249_2022088.jpg


キャベツやニラなど、たっぷりの野菜が入っていて、にんにくがとっても効いたクセになる
おいしさです016.gif
昨年、コース料理でしか登場しなかったビーフンが、あまりに好評だったので、
今回は単品で注文していただけるようになりました!

仙草ゼリー
d0249249_2016585.jpg

薬草にも使用する仙草をゼリーにし、レモンのさっぱり味で仕上げました!
解熱効果や生活習慣病に効果あり060.gif

愛玉ゼリー
d0249249_20175073.jpg

愛玉子(アイギョクシ)という植物の自然と固まる作用を利用して作ったゼリーで、
整腸作用やコレステロールの低下作用あり060.gif

黒胡麻あん入り白玉団子のココナッツミルク
d0249249_20185974.jpg

白玉団子の中にはたっぷりの黒胡麻あん、それをココナッツミルクと一緒に食べる
贅沢なデザート!
黒胡麻の老化防止効果や肝臓の抗酸化作用など、おいしくて体に優しい一品060.gif


台湾フェアは11月17日までの期間限定ですので、ぜひご賞味下さい037.gif

また、9月10日~15日の6日間、
『あまりにおいしそうな香りに、修行を積んだお坊さんまでもが塀を飛び越えて食べに来た』
と言われる、『佛跳牆』(ブッチョウショウ)という、中華の高級珍味の入ったスープを
期間限定、特別価格でご用意しています(^^)
d0249249_17432029.jpg

ぜひ、この期間にお越しください003.gif
[PR]
by gofukuden510 | 2014-09-11 20:49

夏のイベント!!

こんにちは、中華の井濵です001.gif

この夏も恒例のイベントを行います☆

d0249249_18555642.jpg


8月13~17日は大抽選会!!

必要事項を記入して応募箱に入れていただくと、後日厳正なる抽選の結果、
当選した方にはお食事券をプレゼント016.gif
ゴールデンウィークの抽選会も好評でしたよ(^^)

また、15・16日には1階でスーパーボールすくいとコイン落としを行います060.gif

お食事の後に楽しみがあるので、毎年お子様に人気のイベントです☆

今回も大人もお子様も楽しんでいただけるので、
ぜひご家族お揃いでのご来店をお待ちしています003.gif
[PR]
by gofukuden510 | 2014-08-11 19:19

スタミナランチ☆

こんにちは、中華の井濵です001.gif

本日はステーキハウスのランチの紹介です!!

夏にこそ、がっつりスタミナつけたいですよね037.gif

060.gifスタミナランチ060.gif
d0249249_2144830.jpg

・特選US牛120g!!
・炒め野菜
・カリースープ
・サラダ
・ご飯、香の物、赤だし

なかなかのボリューム、だけどお昼にはちょうどいいがっつり感(^^)
もちろん、目の前で焼いてもらえます005.gif

d0249249_2113273.jpg


こんなたっぷりのお肉の入ったランチが、
1800円(税抜)で食べられるのはお値打ちです☆

ぜひ、ステーキハウスにもご来店をお願いします016.gif
[PR]
by gofukuden510 | 2014-07-03 21:16

夏のフルコース!

こんにちは、中華の井濵です001.gif

本日より、フルコースの内容が新たになりました☆

やっぱり、イチオシは伊勢海老と黒毛和牛のコース!!

d0249249_20543479.jpg


伊勢海老料理も黒毛和牛料理もありながら、さらに今回の内容では、
〆のチャーハンがフカヒレ入りの石焼きあんかけチャーハンという豪華ぶりです005.gif

石鍋にあんを流した時のいい香りは、
運んでいる私も食べたくなってしまうことがあります(笑)

今回の内容は8月31日までとなっていますので、
夏休み・お盆を利用して、ぜひ召し上がってみてください(^^)/

華コース・寿コースもおススメです003.gif
[PR]
by gofukuden510 | 2014-07-02 21:04

坦々冷麺始めました!

こんにちは、中華の井濵です001.gif

今年も始まりました、坦々冷麺!!

d0249249_18213517.jpg


5月の中旬から急に暑くなったので、

『冷麺が食べたい』
『冷麺はまだか?』

という声がちらほらあり、本日より満を持しての登場です016.gif
毎年恒例と言って良いほど、浸透してきたのは嬉しいですね(^^)

今年も、辛いものが好きな方、苦手な方、どちらにも楽しんでいただけるよう、
旨辛とマイルドを選んでいただけます☆

ぜひ、この夏も坦々冷麺で暑さを乗り切っていきましょう003.gif
[PR]
by gofukuden510 | 2014-06-04 19:01
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
石焼き海老チリ丼☆
at 2015-11-21 19:42
ファミリーセット☆彡
at 2015-07-11 19:56
中華新ランチ☆
at 2015-03-09 18:57
バレンタイン特別企画!!
at 2015-02-05 20:05
※緊急イベントのお知らせ
at 2015-01-07 22:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧