スタッフブログ


ファイブテンの日常を紹介しています
by gofukuden510
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新コースSTART!(^^)

こんにちは、中華の井濵です001.gif

この度、4月1日(月)から、伍福殿ではカジュアルコースがリニューアルし、
華コース(税込2940円)として登場します。

d0249249_19204594.jpg


この華コースは、季節ごとに内容は変わりますが、今回は海鮮を中心とし、中華だけでなく、アジアを代表するお料理を取り入れた内容となっています037.gif

お料理の内容は
・帆立貝柱の刺身サラダ仕立て
・白身魚のインドネシア風炒め
・ハムスイコー(中華風揚げ餅)とスティック網春巻き
・紅油(ホンユー)水餃子
・海老と春雨のトムヤムクンスープ
・イカ焼きそば沙茶醤風味
・杏仁豆腐

となっており、インドネシアのナシゴレン(インドネシア風チャーハン)の味付けをした炒め物
や、世界三大スープとも呼ばれる、タイのトムヤムクンスープが組み込まれています。

これまでとは違う、中華の枠を超えた新しいオリジナルコースをこの機会にぜひ
召し上がってみて下さい016.gif

ちなみに、『伊勢海老と黒毛和牛のコース』や『寿コース』も、1日からお料理の内容が
変わりますので、こちらもよろしくお願い致します(^▽^)/
[PR]
by gofukuden510 | 2013-03-28 20:09

エーワンレンタカー

こんにちは、中華の井濵です001.gif

いよいよ春らしく、あったかくなってきましたね。

私事なのですが、最近自動車の運転免許を取得しました(^^)
仕事しながらなので、結構な時間を要しましたが、教習中に運転する楽しさを知ったので、
すぐにでもちょっと遠くへ出かけたいですね。

でも、運転出来る車が近くにないので、レンタカーでもしようと考え中です。

実は、当社にレンタカー部門があるのをご存じでしたか?

d0249249_1937710.jpg


そこで借りようと検討中です011.gif

信頼があり、なんといっても安い!!

とっても経済的なので、いつもはどこに行くにも自転車だった私でも手軽に借りれそうです037.gif

引っ越しのサポートや行楽日和のおでかけなど、みなさんもぜひ利用してみてください。
詳しくは510エッソまでお問い合わせをお願いします(^▽^)/
[PR]
by gofukuden510 | 2013-03-11 19:46
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
石焼き海老チリ丼☆
at 2015-11-21 19:42
ファミリーセット☆彡
at 2015-07-11 19:56
中華新ランチ☆
at 2015-03-09 18:57
バレンタイン特別企画!!
at 2015-02-05 20:05
※緊急イベントのお知らせ
at 2015-01-07 22:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧