スタッフブログ


ファイブテンの日常を紹介しています
by gofukuden510
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新メニュー写真撮影

こんにちは。中華の井濵です!

秋メニューの撮影の様子です。
d0249249_222277.jpg


プロのカメラマンさんに来ていただき、おいしいお料理を、よりおいしそうに撮っていただきました。
なかなか本格的です005.gif
d0249249_2231791.jpg


9/1(木)~和食の会席、中華・ステーキのコースの料理内容が変わります。
また同じく9/1(木)~各店舗で秋限定のお料理をご用意します。

写真で使用したお料理はと言いますと、私たちのまかないになり、
みんなでおいしく頂きましたよ037.gif

新メニューも楽しみにしてください♪
[PR]
# by gofukuden510 | 2011-08-08 22:53

ガチャポン☆

こんにちは。中華の井濵です!

夏休みがやってきましたね058.gif
最近はいつもよりたくさんのお子様が来てくれます。

そんなお子様のために024.gif
ファイブテンでは、夏休みの期間(7/1~8/31)、小学生以下のお子様を対象に、レジでガチャポン
1回無料コインをプレゼントしています!
d0249249_22112012.jpg

当たりクジも入っていて、なかなか好評です072.gif
d0249249_223156100.jpg


また、8/13・14・15の3日間は、スーパーボールすくいやコイン落としなど、普段出来ないゲームもご用意します。

ぜひ、ご家族でのお越しをお待ちしております003.gif
[PR]
# by gofukuden510 | 2011-08-01 23:11

土用の豚

こんにちは003.gif
中華の井濵です。

今日は土用の丑の日ですね。
当店でも、和食では鰻のお弁当を毎年予約販売しています。
ふわふわの鰻がとってもおいしくて、私も毎年買っています(^^)v

そして、今年は初の試みで、中華でヤンバル豚を使用した、スタミナ弁当を販売しました。

私も気になり、ひとつ買ってみました037.gif
d0249249_20205740.jpg


甘辛いタレとニンニクの香りが食欲をそそり、分厚いお肉がボリューム満点053.gif
なかなかハマるおいしさでした♪
d0249249_20214333.jpg


今年食べられなかったみなさん!!
来年ぜひぜひ食べてみてください(>▽<)/
[PR]
# by gofukuden510 | 2011-07-21 21:20

ホームページリニューアル

このたび、ファイブテンホームページをリニューアルすることになりました003.gif

それに伴い、スタッフブログを始めました016.gif

ファイブテンの日常や告知、ウラ情報、スタッフのひとり言…などなど更新していきますので、
みなさん、ぜひ見てください♪\(>▽<)/
[PR]
# by gofukuden510 | 2011-07-15 22:18
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
石焼き海老チリ丼☆
at 2015-11-21 19:42
ファミリーセット☆彡
at 2015-07-11 19:56
中華新ランチ☆
at 2015-03-09 18:57
バレンタイン特別企画!!
at 2015-02-05 20:05
※緊急イベントのお知らせ
at 2015-01-07 22:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧