スタッフブログ


ファイブテンの日常を紹介しています
by gofukuden510
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

特別コースメニューの御案内♪

こんばんは072.gifステーキハウスです035.gif053.gif
だんだんと温かい日が続いてきましたが、いかがお過ごしでしょうか???

明後日の平成26年3月1日~3月31日迄シェフ奥田スペシャルコースのメニューの御案内をさせて頂きます053.gif053.gif

*フォアグラのブリュレと
         野菜のテリーヌ
*カリフラワーのスープ デュバリー
*エスカルゴのクリーム煮
        小さいパイを添えて
*大海老と的鯛のポワレ
        ソースアメリケーヌ
*黒毛和牛ステーキヘレ又はロース(100g)
*焼き野菜
*炒め野菜
*取り合わせサラダ
*しらすと芹の炒めご飯
*赤だし 香の物
*デザート
*食後のドリンク


お値段は、先月と変わらず、お一人様8,400円です!!!!
今月も奥田料理長が腕によりをかけてご提供させていただく、シェフ奥田スペシャルコースを食べにぜひ、510ステーキハウスに足をお運び下さい003.gif056.gif
[PR]
# by gofukuden510 | 2014-02-27 20:03

ゆ~きやこんこ♪

こんばんは、中華の井濵です001.gif

最近、本当に寒い日が続いていますね(>_<)

寒いのは堪えますが、今日は朝から雪がたくさん降ったおかげで、
可愛い子が入り口でお客様をお出迎えしてくれました016.gif
d0249249_192988.jpg


冬になると1階ロビーでくるくる回っている、コレを真似たそうなのですが…
d0249249_19312318.jpg


似てますかね?σ(^^;)

ちなみに、くるくる回る雪だるまは2月末で見納めです☆

また、今日はバレンタインデーということもあって、以前ブログにも載せた人参飾りが
d0249249_19404993.jpg


ハートだらけになっています(笑)

みなさんも、風邪には気を付けて、この季節楽しんでくださいね041.gif
[PR]
# by gofukuden510 | 2014-02-14 20:01

春メニュー撮影会

こんにちは、中華の井濵です001.gif

暖かい日が続いていたと思ったら、また急に冷えこみましたね。
お体壊さないよう、お気をつけくださいね☆

今日はそんな寒さを吹き飛ばすべく、4月からの春メニューの撮影を行いました005.gif

これは、中華の伊勢海老と黒毛和牛のコースです☆
d0249249_17432245.jpg


春らしい食材満載です\(^^)/

とっても豪華な寿コース
d0249249_18164551.jpg


シンプルだけど、魅力たっぷり華コース
d0249249_1817291.jpg


リニューアルする法要用の紫雲コース
d0249249_18174691.jpg


ステーキハウスのお肉も、焼く前からおいしそうです016.gif
d0249249_18112284.jpg


写真撮影中の緊迫した空気の中でも、お料理のおいしそうな香りにそそられてしまいました011.gif(笑)

香りだけでなく、味も抜群なので、ぜひ楽しみに来てください003.gif
現在の早春メニュー(~3/31)もおすすめですよ☆
[PR]
# by gofukuden510 | 2014-02-06 18:31

特別コースの御案内!!

こんばんは072.gifステーキハウスです001.gif056.gif
まだまだ寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか??

510ステーキハウスでは、今年1月から新メニューとして
シェフ奥田スペシャルコースを特別コースとしてお勧めしております!!!

メニュー構成は月替わりで御案内させていただきます053.gif
今月のメニューはこちら↓

*蛤と帆立貝のカルパッチョ柚子風味
*野菜のポタージュ ガルビュール
*自家製黒毛和牛のシチュー
*ずわい蟹と鯛のポワレ
         シャンパーニュ風
*黒毛和牛ステーキヘレ又はロース(100g)
*焼き野菜
*炒め野菜
*取り合わせサラダ
*桜海老と高菜の炒めご飯
*赤出し 香の物
*デザート
*食後のドリンク


*上記のメニュー構成は、平成26年2月1日~2月28日までの御案内です。

これだけついて、なんと!!!
お一人様8,400円(税込)

今月も大変お得なシェフ奥田スペシャルコースをぜひご賞味ください!!!

スタッフ一同心よりお待ちしております040.gif
[PR]
# by gofukuden510 | 2014-02-05 19:52

2月9日!?

こんばんは、ステーキハウスです(^▽^)

毎月29日は、なんと!!(゜Д゜)!!黒毛和牛ステーキコースが、  
29%OFF!!(≧д≦)!!
だが、しかし・・・

                

2月には29日がない!!∑(゜口゜∥)!!
ので(四年に一回・・・。)
2月9日日曜日(肉の日)058.gif29%OFFします053.gif
d0249249_1919179.jpg

2月以外は、毎月29日に29%offしておりますよぉ066.gif(´∀`)
スタッフ一同 心よりお待ちしております。040.gif
[PR]
# by gofukuden510 | 2014-01-22 14:14
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
石焼き海老チリ丼☆
at 2015-11-21 19:42
ファミリーセット☆彡
at 2015-07-11 19:56
中華新ランチ☆
at 2015-03-09 18:57
バレンタイン特別企画!!
at 2015-02-05 20:05
※緊急イベントのお知らせ
at 2015-01-07 22:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧